tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーテスト。

<<   作成日時 : 2014/05/30 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日はシャンプーのテストでした。

結果は残念ながら不合格。

画像


テストに落ちて悔しい想いもあったはずなのに、日々、遅くまで教えてくれている先輩への申し訳ない気持ちの方が凄く見ていて感じとれました。

日頃どれだけお互いが真剣に向き合ってるのかもわかりますね。

なんか今日はいい物見させて頂きました。
次は必ず合格だ????


自分も初心に戻ろう??????
と、思ったら無性にシャンプーがしたくなりアシスト二人シャンプーして帰って来ました(笑)

細かいこと言っておいてできてなかったら恥ずかしので少し緊張しましたがばっちり手、動きました。
まだまだ負けません!!!

あれ?話・・・変わっちゃった???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

シャンプーテスト。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる