tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 資生堂シンボリックサロンの会。

<<   作成日時 : 2014/02/20 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前になりますが資生堂シンボリックサロン決起会に行ってきました。

僕は今回2回目、そして前回行けなかったスタッフを連れて行きました。

画像


前回聞いた内容なんですが、1年経つとやはり忘れてしまっていたり

何故tamtamはコラボサロンとして資生堂を選んだのか?

方向性がブレブレの自分に気づきました。

周りがやってるからこっちでも取り入れよう

隣でやってることが気になっちゃって

結局、いろんなことやりすぎて

集中しなくてやならなくてはいけないこと

絶対にやらなくてはいけないことが

曖昧になって何の特色もないサロンになる・・・

画像


今年の年頭式でも幹部達が発表してくれましたが

tamtamは?と聞かれた時

なんと答えるか?

何を売ってるか?と聞かれたら

ちゃんと答えられるか?

そこが今年の課題。

そして最終的にはお客様が

『tamtam』って聞いたり、見たりした時に

期待を裏切らないような店であり

スタッフであるようにすること。

自分たちが何を売っているのか理解してなかったら

どこに力を注げばわからなくなっちゃうからね・・・・

ブレずに行こう!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
資生堂シンボリックサロンの会。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる