tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いうちにしかできないこと・・・

<<   作成日時 : 2014/01/22 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝出勤してみると・・・
褒められたアピール(笑)
画像



次の週、出勤してみると・・・
画像



そしてまた次の週・・・
画像



またまた次の週・・・
ここまで頑張ったなら合格だ!!!
画像




そして、挑んだテスト・・・
画像

撃沈・・・不合格・・・

しかもこの日は誕生日だったようで・・・

合格すれば最高の誕生日プレゼントになったであろうに・・・



今回はスタッフの一例を使いましたが

これって『今しか出来ない頑張り方』かなって思います。

泥臭く行って欲しいです。

かっこ悪くても大丈夫です。

失敗したっていい!!!

今あるのは体力と根性だ!!!


これが『若いうちにしか出来ない事』だと私は思います。

時代の流れもあって昔はよく自分自身、教育するのしても『厳しすぎ』って怒られて
自分も若かったから凄く反発してた時もあったし、
今では考え方も変わって厳しいだけじゃ駄目だってことも理解しています。

でも
やるべき『経験』を積んできた人と
プライドが邪魔して逃げてきた人の
結果が見えてきちゃったりするんだよね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若いうちにしかできないこと・・・ tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる