tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年度 年頭式

<<   作成日時 : 2014/01/16 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

昨日は私達、(株)プランセスの年頭式&新年会でした。

会場はちょっと大きく出て市川市文化会館の大会議室。

いつもは店舗でやっていたので上手く運営出来るかちょっとビビりました・・・・

人数も80人位???

社長からの5カ年計画と2014年度の決意
4つの各ブランドの決意(しかも映像付き!!!)
表彰式
来賓の方からの激励のお言葉

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

tamtamブランドの発表内容にしても、今回は本番まで内容は一切見ずに
(大きな目的はいつも示しているので・・・)

本番を迎えました。
(一人でサプライズを演出(笑))

ズバリ・・・

映像もカッコイイ!!!

決意発表も自分たちがどう行動して行くかしっかりと伝わって来る!!!

ちょい感動しました。。。

組織っぽくなってきた???

あまり褒めるとキモイと思われたら嫌なのでこのくらいにしておきますが

しっかりと真面目(?)スタッフで良かったともいます。

そんなスタッフがいるので

私も大いに馬鹿が出来そうです(笑)

周りに馬鹿じゃないのって言われるようにします。

でも本気で『馬鹿!!!』って言われると傷つきますので心の中で言って下さい。

スタッフに言われると『キレられる』可能性があるので直接じゃなくて影で言って下さい(笑)


こんな感じで毎年毎年、今年はやる!!!って言っておきながら
何にも形になっていない自分がキモチワル〜〜〜〜イので
今年こそは(笑)
何かしようと思っています。

本年もどうじよろしくお願い致します!!!!

スタッフの皆様
いくぞ!!!
ダサカッコ良く行くぞ!!!
僕の好きな動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年度 年頭式 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる