tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS プランセスタムタム市川真間店

<<   作成日時 : 2013/10/17 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プランセス真間店が移転のため14日で終了となりました。
画像

思い返せば私が入社した時は真間店の一店舗でした。
画像

18年前。
汗びしょびしょになりながら面接を受けたのが初めの記憶。
画像


美容人生を始めたのも。
スタイリストデビューしたのも。
楽しかった事も、辛くて楽しかった事も(笑)
画像

思い返したらきりがない位思い出がつまった店舗。
なくなる迄はそれほど思ってなかったけど
自分の美容の原点が見れなくなるって思うと
寂しいですね・・・・

画像

そして

最後の日にスタッフ全員で集まってプランセスの20年の歴史を振り返る映像を見ました。

みんな楽しそうに笑いながら見てて
画像


これから20年後

また同じように集まって懐かしい映像みて

今いるスタッフはどんな思いで見るんだろう。
画像

大変だったけど楽しかった。

あの時があったからこそ今が最高だって思えるように
画像


がんばろ!!!
画像


あ〜〜なんかブログ書いていたら泣けてきた・・・
(14日の夜Facebookの記事を書きながら『あ〜〜なんかフェイスブック書いてたら泣けてきた』と言っていた社長の言葉をマネて見ました(笑))





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プランセスタムタム市川真間店 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる