tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 資生堂Beauty Congressに行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/02/28 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

月曜日はホテルオークラで行われた。
資生堂プロフェッショナル・ビューティーコングレスに行ってきました。

中国、台湾、韓国、マレーシア、シンガポール、タイ等、アジアからも来ていました。
画像
画像


今回のイベントは2日間行われ私は1日目だけ参加でしたが
ヘアーショーや講演、資生堂プロフェッショナルの経営方針発表、懇親パーティー等が
行われました。

ヘアーショーの画像は撮影禁止だったので載せれませんが
資生堂クリエイティブチームの皆様、そして
マサ大竹さんの技術力、感性には感動しました・・・
資生堂の凄さを体感しました・・・


そしてパーティーでは。
昔お世話になったアポログループの来間社長。
凄くお久しぶりだったのですが覚えていてくださって嬉しかったです!!!
画像



こちらはカンタロウさん、瀬山さんとスタッフの皆様。
いいお話し頂きました!!!
それにしてもオーラが凄かった・・・・
画像



そして今回すばらしいショーを見せて頂いた
資生堂クリエーティブチームの皆様!!!
かっこいいです。
スターに囲まれて緊張して顔が引きつっております・・・・
画像


色々な方とお話しでき、とても充実した一日となりました。

自分たちは何故 資生堂コラボサロンになったのか?

お客様に何を約束できるのか?

何が提案できるのか?

何をしなくてはいけないのか?

スタッフはどうあるべきか?

明確になった一日でした。

まず行動ですね。



そして今回このような場に呼んで頂き、最後の飲みの席にもお付き合い頂いた
資生堂の皆様ありがとうございました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
資生堂Beauty Congressに行ってきました。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる