tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS SHISEIDO外部講師をすることになりました!!!

<<   作成日時 : 2012/08/29 02:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、資生堂本社にて講習を受けてきました。

今回の目的は私が資生堂プロフェッショナル外部講師になる為の勉強でした。

SHISEIDOのロゴ。
画像

日本が誇る美のブランド。

見ただけでプレッシャーと気合いが入ります!!!

カラー剤等、他では聞けないであろうマニアックな話。

これからの時流等、本当に勉強になりました。
画像

そして、詳しくはお見せできませんが頂いた資料。

これをもとに少しでも多くの美容師さん達に自分の知識と技術を伝えられたらと思います!!!

もちろんtamtamにもしっかり落とし込み更なるレベルアップを致します!!!

今回、このような機会を与えてくれた資生堂プロフェショナル様、きくや美粧堂様

ありがとうございました。

気合い入れます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHISEIDO外部講師をすることになりました!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる