tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtam BBQ!!!

<<   作成日時 : 2012/08/24 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

火曜日は毎年恒例。

tamtamバーベキュウでした!!!

いつも自分は運転で飲めないためスタッフが気を使って電車で猿島と言う所に行きました。

船に乗っていきます。
画像


奥に見えるのが猿島!!!
画像


暴れまくり帰り際に撮った集合写真。
画像

元気過ぎ・・・・・

暴れ過ぎ・・・・・

でも楽しかったなぁ〜〜〜

準備、荷物運び、食材調達してくれたスタッフありがとう!!!





そして・・・

楽しすぎてお肌対策しなかった私は・・・・
画像

お肌のコントラストが凄まじいことになってしまいました・・・・

今迄に味わったことの無い日焼け?火傷?

帰りの電車・・・具合悪くなりました・・・・・(泣)

来年は気をつけよ・・・

来週あたりは北京ダックみたいな顔になってんだろうな・・・・・

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtam BBQ!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる