tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012春のトレンドスタイルマスターセミナー・・・宇都宮

<<   作成日時 : 2012/03/09 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週の火曜日は宇都宮でセミナーをさせて頂きました。

今回のアシスタントはtamtam亀戸店の皆川。


こちらはその皆川が隠し撮りしてくれました。
画像

最後のスタイリングのシーンです。
行程も大事なのですが最終的に評価されるのは仕上がり・・・
お客様だろうとウイッグだろうと緊張が走ります!!!

今回は土地柄なのか、受講してくれた方々が仲が良い!!!
本当はその場の空気を僕が作らなくてはいけないのですが皆さんが作ってくれます。
僕が楽しませて頂いてるようでした!!!
ありがとうございました。

あまり写真が撮れなかったので裏で記念撮影・・・・

僕です。
画像




頑張ってくれた皆川!!!(フェイスブックではのんちゃん!!!)
画像
お疲れ様、ありがとね!!!



そして・・・
最後は・・・・
〆の・・・・・・
宇都宮と言えば『餃子』
2人で38個完食。
帰りの新幹線では異様な香を放出してたと思われます・・・・
画像
終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012春のトレンドスタイルマスターセミナー・・・宇都宮 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる