tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 資生堂接遇セミナー。

<<   作成日時 : 2012/02/23 01:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は資生堂プロフェッショナルさんに接遇・マナーセミナーをやって頂きました。

やはりプロ意識というかブランドを大切にしてるというか本当に徹底してるんだなと・・・

美を売ると言う共通点。

自分たちも今回教えて頂いたことを必ず形にします!!!

とりあえず・・・すぐ明日からできるの電話応対、立ち方、笑顔、みんながどうなるかが楽しみだ。

こちらは講習前の風景。
今回いろいろと教えてくださった津田さん。
一つ一つの言葉が納得せざるをえない笑顔、話し方、雰囲気。
画像

自分もできてなかったら言えないしな・・・・

がんばろ・・・

津田さんありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
資生堂接遇セミナー。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる