tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒牧店長移動のお知らせ。

<<   作成日時 : 2011/09/01 05:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日2011年9月1日から
tamtam平井店店長。
荒牧大輔が移動となりましたことをお知られさせて頂きます。




2008年8月1日から

tamtamブランドを盛り上げ引っ張ってきてくれた荒牧店長。

tamtamそして平井店を移動となります。



いつも僕は荒牧店長の・・・
画像



発想。



発言。



行動。



デザイン。



等に・・・・



度肝を抜かれ。。。


いつもはこんなことされたら、


画像

恥ずかしいのか?


天性なのか?


絶対に茶化すような男が・・・


私をむかつかせていた男が・・・


送別会をしたスタッフに囲まれ


画像


感情を素直に・・・


涙を流すという完璧な


画像



送別会を演出し・・・



最後の最後にまたまたやってくれた店長殿。



お後が感動、巧く綺麗な感じだと



今迄の行動が腑に落ちないので



最後だけおいしいとこ持ってくってのは



私の性格上



許せんので・・・・



最後の演出は・・・



やはりtamtamらしく








田辺流で(笑)
画像

送らさせて頂きます・・・・・


恥ずかし画像公開!!!


身も心も


綺麗にアルコールで浄化させて頂きました。






荒牧店長これからも頑張ってください!!!


別に会社が変わる訳ではないし、ちょくちょく合う機会も
あると思うのでこれからもよろしくですね!!!





tamtam平井店に来てくださっているお客様。
平井店のスタッフも今迄以上に満足して頂ける美容室に
いたしますので今後とも宜しくお願い致します。
引き継ぎ等もしっかりやらせて頂きますのでご安心ください。



荒牧店長の新しい勤務先は。
日・月曜日  PRINCESSE TAMTAM 南八幡店 
 市川市南八幡3−10−14   tel 0120 -79 -7585

水・木曜日  PRINCESSE TAMTAM 八幡店
 市川市八幡3−26−9     tel 0120 -32 -2636

金・土曜日  PRINCESSE TAMTAM 真間店
 市川市真間1−14−18    tel 0120 -23 -2624

(お休みは、第1・3月曜日になります。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒牧店長移動のお知らせ。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる