tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアーショー。

<<   作成日時 : 2011/07/01 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

火曜日は、赤坂へ、きくやの加藤さんと浦安の美容室のオーナーさんと3人で
ヘアーショーを見に行ってきました。
画像

やっぱりいいですね!ヘアーショーって。
画像

良い刺激を受けます。

その中でも、最後に総評をしていた団体の代表の方達のリアルな厳しいコメント。。。
ここで言って大丈夫なの?
ってくたいでしたが
僕的には良いこと言うなぁ。
勉強になるなぁ。
って感じでした。


先日も幹部達がヘアーショーの打ち合わせ中に・・
つい口を突っ込んでしまい。
厳しいこと言ったかなと
ちょこっとだけ気になっていたのですが・・・
画像

僕は甘いってことがわかって安心しました(笑)
他のサロンを見るのもたまには良いですね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
加藤ですm(_ _)m
今度のタムタムさんのヘアーショー楽しみにしています!
「続ける事と、やることは違う・・」良いお言葉でした
&「○△×○怒怒!」確かに厳しく的のあったお言葉
文書には載せれないぐらいでしたね
(~_~;)
聴く屋
2011/07/12 13:40
聴く屋加藤様
コメントありがとうございます!
本当に的確すぎて僕も心配になりました。
もっと団体を盛り上げなくてはという
情熱が、あの場所で辛口な役を買って出たんでしょうね!
とても勉強になりました。
ありがとうございました。
h−t
2011/07/13 22:15
アニキも俺も毒はいてナンボでしょう!
世界中を敵に回してもアニキを愛してるよ〜。
桃犬ラブリー
2011/08/08 13:31
桃犬ラブリー様
ありがとうございます!!!
なるべく落ち着かないように気をつけます!!!
h-t
2011/08/10 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアーショー。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる