tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スタイリスト発表会。最終会・・・

<<   作成日時 : 2011/06/27 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回のスタイリスト発表会はtamtam市川北店の堀です。

初のモデルを使ってのデモンストレーション。
画像



唯一自分だけがモデルを使うと所、
画像



他とは違ったことをやるのは彼らしい。。。

全員が先輩方・・・かなり緊張したでしょう!!!
襟足びしょびしょでしたもんね・・・(笑)

画像

良い笑顔です!!!
プレッシャーから放たれたあとの開放感と充実感って良いですよね!!!
このあと絶対ビール飲みに行ったであろう・・・・

堀さん。
ありがとうございました。
勉強になりました。

モデルさんもありがとうございました。
ひょっとして一番緊張させてしまったかも。。。


とりあえず、今回でスタイリスト発表会は終了。
次は何をやろうか???
今回の目的は果たせたか???
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tamtam-ht.at.webry.info/201012/article_2.html
考えます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
講習の受講者が全員先輩という貴重な経験が出来て良かったです!!
テストの数倍緊張しました(笑)

でも今回やった技術は絶対の自信があるので、また是非どこかの場でやってみたいです!!

手の震えがなくなる様にがんばります(笑)
ほりまさみち。
2011/06/28 14:07
堀まさみち様
おおお!!!
もう講師になる気満々ですね。
手の震え・・・
僕的にはそれが緊張感が伝わって来て、
新鮮でよかったですよ!
h-t
2011/06/30 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタイリスト発表会。最終会・・・ tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる