tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 平井店鍋パーティー。

<<   作成日時 : 2011/06/05 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

木曜日の夜。

平井店が鍋パーティーを行いました。

僕はまだ、到着していなかったので平井店の写真をお借りしました。。。

画像

いい雰囲気ですね。

こちらも!!!
いいですね〜〜〜
画像


次も目標達成お願いしますね!!!
画像



この辺で僕も参加させてもらい。。。
画像

ガソリン注入。。。


僕の体は80リットル位、ハイオクが入るのですが・・・
代表して画像アップさせて頂いたお二人は・・・
エコカー並みのタンク、
もしくは電気自動車ばりです!!!

はい!満タン!!!!
画像


充電満タン!!!
画像

あらららら・・・

エンジン停止。。。

凄そうに見えますが本当にそんなに飲んでません・・・

平均成人男性を大きく下回っております・・・




それにしても・・・

さすがは荒牧店長。
画像

次の日の仕事は忘れません(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、本当にありがとうございました。
チーフは人生は初の逃亡。。。すみませんでした。

久しぶりで、すごく楽しかったです!!
次は許容タンクを大きくしておきます!!!
hirai店一同♪
2011/06/06 12:22
h-t
楽しかったですね!!!
また、出来るようにお願いします!!!
h-t
2011/06/08 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
平井店鍋パーティー。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる