tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スタイリスト発表会!!!

<<   作成日時 : 2011/06/04 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の先生はtamtam平井店の宮地麻依。

技術を解説し、
画像


実際に切ってみる。
画像

いつも、起用で巧くこなせるのは解ってるので、嫌だろうが・・・僕も口を突っ込む(笑)

いいですね!!!
この真剣さ!!!
緊張感!!!
画像


僕も偉そうに見てるだけですが・・・
なにげない手の動き、技術をみて、新しい、小さなことだけどいろいろと
発見することができました。。。
今回はカットじゃないけどコテ使い。。。
そうだよね〜〜
解ってたけどやってなかったよね〜〜
みたいな・・・

勉強になりました!!!
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタイリスト発表会!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる