tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京文化美容専門学校ガイダンス。

<<   作成日時 : 2011/06/02 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の水曜日は、東京文化美容専門学校へ会社説明に行ってきました。

いつもは一人で行くことが多いのですが今回は頼もしい助っ人二人。

酒井チーフと岩高に手伝ってもらいました。

酒井チーフは、去年、『出産、復帰、仕事の両立』みたいな感じで
講演をしてもらったのでチーフのことを覚えてくれた生徒の皆さんも多く
沢山、プランセスのブースに来てくれました。

岩高は母校と言うこともあり、舞台に立って演説もしてもらい
『リアルな話を聞いてください』ということでやはり沢山の生徒さんが聞きに
来てくれました。

こちらがその様子。
画像

堂々としてます。
絶対に僕より巧い。。。。

最後も。

質問攻め。

すげ〜な〜。。。
画像

お二人の会話。

話の内容。

とても勉強になりました。。。

ありがとうございました。

次は自分も結果が出せるように頑張ります(笑)



東京文化美容専門学校の皆さん!!!

是非サロン見学に来てくださいね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、ありがとうございました!!
改めてtamtamというサロンを見直し、自分が支えられてきたと実感しました。tamtam向上に向けてチーフとして出来ることを頑張っていきます!!
sakai
2011/06/04 09:34
sakaiさん
助かりました・・・・
確かに話しながら、自分たちの目指す所、再確認できますよね!
『tamtamで働きたい』って思われるようにがんばりましょ!
h-t
2011/06/04 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京文化美容専門学校ガイダンス。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる