tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエラ・グローアップステージ!!!

<<   作成日時 : 2011/05/27 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今週の火曜日はウエラグローアップステージが行われました。

tamtamから代表に選ばれたのは田村健。

バックヤードでは宮地麻依がメイクを担当。
画像


今回、僕は審査員として参加させて頂きました。
『リアルトレンド』『プレゼンテーション』等、
何項目かで得点を付け、
上位3人は、ウエラトレンドビジョンにご招待という内容でした。

いろいろなサロンの技術、代表として選ばれたスタッフさんの意気込み、
とても刺激になりました。
画像


最後に『選ばれなかった人もこのステージに立ってることがすばらしいこと』と
ウエラの橋本さんが言っていたけど、本当に田村を始め、出場していた方々を見てると
そう思いました。
『チャンスを頂いた。』
と言うより
このステージに立たせてもらったと言うことが
評価であり、
何気ない普段の
行動、
考え方、
発言が
チャンスを物にし、
『評価される』そして
この場にたってんだなぁと。。。
画像

一位になった子も、このステージに立つことに対して
ものすごい意気込みを感じたし、
ステージ上で話してる内容を聞いても
選んだオーナーさんが、
この子がどれだけ頑張れるかって
解ってたんだと思う。

やっぱり普段以上のことをこういった場面では
発揮できないですもんね。。。
画像


良く自分はチャンスがないって言う人もいるけど
いつも通り仕事してて、
チャンスって以外と誰にも平等にあるんだけど
せっかくの小さなチャンス見逃してる人も多いのかも・・・
自分もそうだけど、
まわりの頑張ってる人の行動って以外と見えなかったりするんですよね・・・


自分の思い通りになった時、
調子がいい時って、良い顔したり、
頑張ったりって誰でもできて・・・
そんでそれって普通なんだよね・・・
画像


大げさな言い方かもしれないけど
仕事の中で『得』とか『楽』って以外と少ない。
でも、その逆って意外と多くて
ライバルも少なかったりする・・・・
だから簡単に一番になっちゃったりして(笑)



全くステージのレポートではなく、
ステージを見て、自分達がどうしなくてはいけないかと言う
感想文になってしまいました(笑)
tamtamも、もっともっと見直してかなくてはと勉強になりました。


田村さん!
宮地さん!
モデルさん!
お疲れ様でした。
画像

応援に来てくれたスタッフの皆様。
ありがとうございました。

田村さん。次は勝つ為、そしてこの機会を今後活かせるように頑張ってください!!!


そのお後は・・・
画像からも察すると覆いますが、
開放感からか?
酒に負け、猛獣と化した田村&宮地。
その他にも集まったギャラリーも・・・
(宮地の写真はレディーのため控えさせて頂きました)
画像

私最近、猛獣使いになってきたような気がします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
お言葉心に刺さりました。

やはり、結果までのプロセスをしっかりと考え行動しなければいけませんね!!

いい勉強になりました。

これからの糧とします。

ありがとうございました。
猛獣モン太
2011/05/28 16:16
猛獣さんへ
お疲れ様でした。
結果は残念でしたがこのステージに
立ったことには自信もってくださいね!
活かさともったいないですよ。
何気ない日常を全力でがんばりましょ!!!

あと人のこと言えませんが・・・
酒癖せ!!!
h-t
2011/06/01 15:31
Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100?00 forum backlinks now! Get amazing online web traffic using superb backlink blast today. We are able post your marketing post up to 100?00 forums worldwide, get insane amount of backlinks and as a result amazing free, targeted online web traffic from search engines in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: http://increase-your-website-traffic.com
backlinks
2012/04/17 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエラ・グローアップステージ!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる