tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スタイリスト発表会。

<<   作成日時 : 2011/04/16 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに再会したスタイリスト発表会。

今回の先生は岡田チーフ。
デモンストレーションではなく講習形式です。
テーマは、
2セクッションで切るショートスタイル。
今年の春夏コレクション講習を受けてきてそれを落とし込んでくれました。
画像


余裕な笑顔。
画像


そして真剣な眼差し。
画像


『暑い暑い』と言いながら緊張してるそぶりを見せるも、
ちょっとおでこがテカる程度、手も震えず。
もっと自信を持て!!!
俺だったらびしょびしょだぞ(笑)


岡田チーフお疲れ様でした!!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
何といっても、僕自身がとっても勉強になりました。
もっと自信もちますね!笑

本当にありがとうございました!
OKA-P
2011/04/16 09:47
OKA-Pチーフ。
返信遅れてすみません。。。
亀戸も宜しく!!!
自信もって妥協せずに突っ走ってください!!!
h-t
2011/04/22 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタイリスト発表会。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる