tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtam亀戸with 資生堂

<<   作成日時 : 2011/04/08 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜は、亀戸店の内装工事でした。
そのままでも気に入っていたのですが、
資生堂のロゴをいれるのと、店販棚、

そして今回のメイン。
店内が見え過ぎ&直射日光が入るということで
ガラスをデザインして頂きました。

施工前。
こちらが・・・・
画像









こちらは施工後。
かっこいい!!!
画像

画像

ほどよい目隠し。
デザインも僕好みになりました。

こちらは
店販棚。
画像

もちろんSHISEIDOのロゴ入りです。



コレは、手入れを怠っていた看板をリニューアル。
コーナンでニスと黒い塩ビの板を買って綺麗にしました。

その他のもいろいろありますので
是非見に来てください!!!


今回、内装のデザインをしてくれたC.P.Oの片岡さん。
ありがとうございました。


あと。。。
tamta亀戸店限定の
キャンペーンもやっています。
詳しくは、
http://www.tamtam-net.jp/topics/2011.04collaboration/201104_collabo.html
宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtam亀戸with 資生堂 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる