tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TMC関東就職ガイダンス。

<<   作成日時 : 2011/02/17 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の火曜日はTMC関東就職ガイダンスでした。
会場はウエラスタジオ札幌です。

今回、司会をお願いしたのはウエラの香取さん。
たまに入るギャグのセンスが最高でした(笑)
画像


皆さんすばらしい演説っぷり。
会社に対する思いが伝わってきました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
自分はというと・・・・
反省。。。皆様に勉強させて頂いた。。。という感じです。。。。
これを機に勉強しなくてはいけませんね。


TMCの皆様いろいろとありがとうございました。
そして、北海道の美容学校の皆様ありがとうございました。
会場の手配&司会進行をしてくださった香取さん、
ウエラスタジオ札幌の伊藤さん
ありがとうございました。




ちょっとだけ札幌の雰囲気も・・・・
この日はちょうど札幌雪祭りでしたがあまりにも足の指が冷たすぎて素通りでした。
画像
誰でしょう???


画像



市場での朝食。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。写真から熱気が伝わってきますね。
g−wachi
2011/02/18 10:28
g−wachi様
ありがとうございました。
あとは結果が出れば良いのですが・・・
北海道の美容学校の皆様よろしくお願い致します(笑)
h-t
2011/02/18 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
TMC関東就職ガイダンス。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる