tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのミーティング。

<<   作成日時 : 2010/11/25 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

平井店の酒井チーフとのミーティング。

なかなか時間が合わず・・・
(僕がどうにか時間作れば良かったのですが・・・)

久しぶりに内容の濃い話ができました。




(こちらは本当は没になった写真その1 ちょっと照明がきつすぎたので没・・・)
画像

今の現状、方向性、自分の頭では解ってるけど

これといって明確な伝達するのは難しい・・・僕はヘタ・・・・

2〜3時間話して、徐々に思いは伝わったかなと・・・





(こちらも没になった写真、その2 話が長過ぎてめんどくさそうなのと、まだ写真とんのかよ!という感じがにじみでてるので没・・・)
画像

酒井チーフは、私のアシスタント時代から私の怒りの視線で(笑)

意思をキャッチするタイプで助かったし、

自分も、『そのくらい言わなくても解るだろう!!!』

見たいな所があったが

これからのtamtamの方向性を考えるとそうもいかなそう。

明確に進むべき所を決めてあげがないとスタッフも

何をがんばっていいのか解らない・・・ですよね・・・






(ハイ!OK!!!程よく楽しい感じが出ていてよろしい。。。)
画像

解ってはいるし、当たり前だと言われればその通りなんですが

そんなことができていない自分に

反省。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、ありがとうございました!
ディレクターの大変さのすべてはまだ分かる事は出来ないかもしれませんが、私自身が自分なりにディレクターの意思を汲み取って伝えていけるように頑張ります!

没写真を載せていただいてありがとうございます♪(泣)
sakaiです。
2010/11/25 14:37
sakai様
よろしく!!!
頼みますよ。。。

写真すみませんでした・・・あのDVD(動画)すればよかったですね。
今度はyoutubeで!!!(笑)
h-t
2010/11/26 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのミーティング。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる