tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS カット講習。

<<   作成日時 : 2010/10/22 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜は千葉へカット講習。

依頼されたテーマは『流行のカット』???

いつもサロンワークでやっていることを・・・

考えてること・・・

ちょっとは伝えられたかな???

役立ってくれそうか???

毎回心配・・・

一緒に手伝ってくれたのは平井店の福島先生(笑)
画像


僕はショートスタイル。

福島先生はミディアムスタイル。

やはり教えるのは難しい・・・

そして・・・

最も難しいのが

緊張を隠すことと、

吹き上がる汗を隠すこと。。。


脱水症状になったダイエット中の福島にご褒美の生ビール・・・
画像

本能むき出しのよろしい笑顔。。。

良くがんばりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
このような機会を頂きありがとうございます。
緊張しましたーっっ!!
先生から教えていただいた海の釣堀「海王」行きたいですね。 

fukushi
2010/10/23 18:14
fukushi様
返事遅れてスミマセン・・・
こちらこそありがとうございました。
海王いいですね!!!
釣った魚で一杯やりましょう!!!
h-t
2010/11/03 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
カット講習。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる