tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼンティング ザ フューチャー&ウエラトレンドビジョン。

<<   作成日時 : 2010/09/20 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の月曜日は六本木ラフォーレミュージアムでP&G(ウエラ)の新商品発表会&パーティーに社長と行ってきました。

こちらは発表会の時の様子。
写真を撮るのを忘れましたが・・・かっこいい演出で、ヘアーショーを見ているようでした。
画像


画像


画像


『剣岳』木村大作監督。
こんなに迫力のある講演は、初めてです。
感動しました!!!!
画像



最後は監督、モデルさんと記念撮影。
画像


画像


画像


画像


そして終わってからは
一緒に写真を撮るのを忘れましたが・・・・
パーティーでもご一緒させて頂いた
『みかえりびじん』の福島先生に連れてっていただいた
ケントスという生演奏のあるバーに飲みにいきました。
踊ったり、踊っている所をみたり(笑)、いろいろお話を聞けて楽しい時間を
過ごすことができました。ありがとうございました!!!
画像


そして次の日はさいたまスパーアリーナで
ウエラトレンドビジョン!!!
画像

『ショーステージの撮影は固くお断りします。』という言葉を
忠実に守り・・・この一枚しかございません・・・・
画像
迫力のあるステージです!!!(笑)
伝わらなかったらスミマセン。
見たい方はこちら→tamtam平井店blog・・・http://ameblo.jp/tam-tam-hirai/page-2.html#main
私のブログよりも数倍よいと思います・・・・


という感じで・・・
とても刺激を頂いた2日間・・・
これを日々のサロンワークに活かせるようにがんばります!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼンティング ザ フューチャー&ウエラトレンドビジョン。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる