tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会。

<<   作成日時 : 2010/06/26 02:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の営業終了後は、スタイリストがチームに分かれてパーマ、ストレートパーマについて調べての発表会でした。
画像

自分たちの使っている薬剤の効果、使用法などを見直したり。

メーカー様の協力を得て、資料作成したり。

新しい技術の仕方の発表をしたり。

アピールのしかたの発表があったり。

画像


何となく、スタッフには・・・

『資料つくって読むだけならFAXかメールでいいんじゃん。』

とプレッシャーをかけるような言葉を事前に言い放ち(笑)

『質問ありますか?』

には激しい質問攻撃をしながらも

あいまいになっていたことを

実は自分も再確認したりして・・・

勉強になることをいろいろ教えてくれました。


いろいろ遅くまでがんばってくれたスタイリストの皆様。

ありがとうございました。

これからもっともっとtamtamをレベルアップするためには

見直すべきことが沢山あります。

そして、今回の調べてくれたテーマに関しては

スタートを切っただけです。

完成させましょう!!!

未完成のものをいくつ並べて数増やしても意味がありません!!!

100%を150%に!!!
(ちょっと意味不明でスミマセン・・・)

よろしくお願い致します。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

確かにスタートですね。

どんどん盛り上げていきます。

そのためには、まず

実行ですね!!!!

僕はマグロ死ぬまで

突っ走ります。

よろしくどうぞ。
モン太
2010/06/28 19:34
モン太様
あれから6日経ちました・・・
スタートはもうしてますよね(笑)
頑張ってください!!!
楽しみにしてます。
h-t
2010/06/30 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる