tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回アジアビューティーエキスポ。

<<   作成日時 : 2010/05/31 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週の月曜、火曜とアジアビューティーエキスポに行ってきました。

一日目はネオゼロの堀さんと御一緒させて頂きました。

出店ブース(パーティー会場・帰り道もですが)では、堀さんの知り合いの多いこと多いこと・・・

多分自分一人では残りまくったであろう名刺がいろいろと紹介して頂いた

おかげで持って行ったすべてがなくなりました・・・

そしていろいろとためになる話も沢山して頂きました。

本当にありがとうございました!!!

こちらは展示会での様子・・・
こんな写真しか無くてすみません・・・
画像

堀さんのシャンプー体験中の画像です!!!

載せるかどうか迷いましたが貴重な画像だと思ったので・・・



そしてその夜はパーティーに参加させて頂きました。

美容業会で有名な方達がいっぱい来ていてとても刺激になりました。

こちらはアクアの野沢さん。

一緒に撮らせて頂いちゃいました!!!
画像

こんなに有名なのに謙虚で気さくな雰囲気。

人気があるのがわかります!!!


そしてもう一枚。
NEO PHILAの松下さん。
画像

お互いあったことは無かったのですが

顔があった瞬間・・・

『あ〜〜〜』と。

『ブログ見てます』と言う感じでお話しすることが出来ました。

なんか不思議な感じの出会いで嬉しかったです。




そして刺激を受けた僕は次の日も行ってしまいました。

この日は主にヘアーショー。

ヘアーショーも前回は自分達もここにいたんだなという懐かしさ・・・
こんなところでやれたんだなぁという嬉しさ・・・
今回は挑戦しなかったという悔しさ・・・

色んな思いが駆け巡りました・・・

この2日間普段のサロンワークでは刺激されないところ刺激された感じで
とても楽しかったです。


次はもっともっとパワーアップして・・・
頑張ります!!!
(意味不明ですがそんな感じです・・・)(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田辺さん
偶然お会い出来て嬉しかったです。
もっと話せば良かったのですがワインで脳がマヒしてました・・笑”
機会あれば今度ゆっくり話しましょう。
松下より
LAND
2010/06/01 14:01
LAND様
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
やはり僕もワインにやられあの後、電車寝過ごしてしまいました・・・(笑)
僕も是非またお会いしたいです!!!
よろしくお願いいたします。
田辺。

h−t
2010/06/02 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回アジアビューティーエキスポ。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる