tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!!!

<<   作成日時 : 2010/05/27 02:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日の練習会の後、スタッフ皆で福ちゃん&宮地の誕生日サプライズをしました!!!

多分2人とも意識してたんでしょうね〜〜(笑)

ケーキの前で!!!
画像


次は・・
福島!今夜は深夜のケーキも解禁!!!
画像


またまた次は・・
宮地!あなたはもっと食べなさい!!!
画像


2人ともおめでとう!!!

良い一年にしてくださいね。

平井店も宜しく!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました!
先日はエキスポに連れて行って頂きありがとうございました!またエキスポでヘアーショーやりましょうね! 中華もごちそうさまでした!!
最近解禁が多いのでここでもっとストイックに締めていこうと思います!!
フクシ
2010/05/28 19:33
フクシ様
楽しかったですね!
ヘアーショーやるためにも日々のサロンワークで結果をだして、また挑戦したいですね!!!
頼みますよ〜〜〜。
h−t
2010/05/31 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる