tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!!!

<<   作成日時 : 2010/05/06 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週の日曜日、練習会の後に誕生日サプライズパーティーをしていただきました!!!

あとあと思うとスタッフのぎこちない動きに気づいていたのですが大成功でした(笑)

画像
ケーキとスタッフからの寄せ書きいただきました。

tamtamスタッフの皆様ありがとうございました!!!

よい33歳になるように頑張ります!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜♪
もう33才?まだ33才?
確実に時はたってるんだね!笑
ninose
2010/05/07 00:44
33ですか??長島ですな。。。おやじギャグ?
ってことは、ワイは。。。やばっ。
桃犬ラブリー
2010/05/07 01:05
ninose様
ありがとうございます〜〜
もう??って感じです・・・
国府台で髪切ってもらってたのが懐かしいです。
h−t
2010/05/07 11:20
桃犬ラブリー様
いいですね!
僕も長島みたいに天才になりたいです・・・
h−t
2010/05/07 11:25
おめでとう!33歳!早いですね。
ぜひ、良い年にしてください!!
いや、良い年にしてもらわなくてはこまります・・。
たすけてください・・。笑
g−wachi
2010/05/08 11:14
g−wachi様
ありがとうございます!!
悔いの残らない良い一年にしたいです。
時間が経つのが早すぎてビビッてます(笑)
h−t
2010/05/09 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる