tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtam亀戸店オープンパーティー

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月22日、おかげさまで無事オープン&お披露目パーティーをすることができました。

オープンまで関わって頂いた方、メールや電話をくれた方、お祝いを送っていただいた方、

本当にありがとうございました。

何一つ欠けてもこの日は迎えられませんでした。



画像

オープンパーティーでは亀戸店メンバーに意気込み発表してもらいましたが、その思い絶対成功させたいです!!!

自分もtamtamとしては初めての出店、気合十分です!!!
(好き勝手やらせてくれた宇和川Mありがとうございました・・・とても良い経験ができました。)

皆様の期待にこたえれるよう頑張りますのでこれからもtamtamをよろしくお願いいたします。


田辺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtam亀戸店オープンパーティー tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる