tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月13日(美容室)tamtam亀戸店内装工事2日目。

<<   作成日時 : 2010/04/15 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

工事2日目。

また来てしまいました(笑)

この日は良い天気。

前日できなかった外看板の工事もしていました。
画像

この日は宇和川マネージャーも来てくれました。
(前の日も来てくれました)(笑)

マネージャーありがとうございます!!!

僕も毎日見に行きたい気持ちがよくわかります!


そして
ロゴが入っていなかった受付の後ろも完成してました。
画像

ここにスポットライトが当たって光の反射と影が出来りようになります。



こちらはシャンプーブース。
画像

ちょっと高級感?



この日は、左官屋さんも来てくれていて
画像

半個室の仕切りを作ってくれてました。



以上
tamtam亀戸店内装工事2日目の
レポートでした。


また更新します。。。。

早く次が見たいです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月13日(美容室)tamtam亀戸店内装工事2日目。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる