tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月12日(美容室)tamtam亀戸店工事スタート!!!

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

工事開始の日は雨でした。

前日は暑い位、よい天気だったのに・・・何でだ!!!

と思いましたが、雨振って地固まる。

と言うことで良かったと思います(笑)

まずは全体写真。
画像




こちらは受付の後ろ。
画像

この中にはtamtamのロゴを入れます。



外からは・・・
画像

こんな感じです。



セット面は。
画像

金属のフレームに、
画像

木をプラスして白っぽく塗装しました。




工事1日目のレポートでした。

また更新致します!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月12日(美容室)tamtam亀戸店工事スタート!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる