tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtam亀戸店。

<<   作成日時 : 2010/04/07 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

月曜の夜はまだ工事も始まっていないタムタム亀戸店のシャッターにオープンの

お知らせの張り紙をしてきました。

一緒に行った岡田チーフ。
画像
テープが2回も無くなりコンビニとお店を2往復ダッシュをしているのもかかわらずこの笑顔!
やる気満々の顔です。





そしてこちらが出来上がり!
画像
mの文字が若干おかしいのはご愛嬌ということで・・・(笑)

位置を直す気力がありませんでした。





このあと仕事の話2時間。

岡田チーフの熱い熱い千葉ロッテマリーンズの話と

野球ゲームの話4時間・・・・・

もうすでに火曜日の朝なのに・・・「今日は月曜の夜ですよ!!」

というお言葉を約20回以上いただきまして・・・

とても盛り上がったミーティング・・・・




とりあえずtamtam亀戸店、順調に進んでおります(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ。
はじまりましたね。
楽しみですね。
桃犬ラブリー
2010/04/08 22:55
桃犬ラブリー様
始まりました。
またミーティングしましょう!!!
亀戸で・・・お願いします!!!
h−t
2010/04/09 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtam亀戸店。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる