tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtam ヘアースタイルコレクション2010!!!

<<   作成日時 : 2010/03/19 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この間撮影した写真で今年のチラシを作りました。

最近はチラシは作ってなかったのでかなり気合が入りました。

画像
仕上がりはこんな感じ。こちらは表面です。
見栄えのいい人持ってといったら、一番初めに名乗り出た田村さん。(笑)
わざと二重にした顔がすごく気持ち悪いです・・・



そして裏面は。
こんな感じ・・・
画像

田村じゃダメといわんばかりに変わりにきた鈴木さん。

自分の主張をしっかり言うというのはよいことですね〜〜。

このあと簡単な口喧嘩(けなしあい)が1分ほど続きました(笑)



話がずれてスミマセン・・・

以上!チラシ完成のお知らせでした!!!

なかなか納得のいく物ができました。

このチラシがほしい方は・・・

店頭に置いてありますので、

是非持って行ってください(見てください)!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtam ヘアースタイルコレクション2010!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる