tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtam平井店 店内改装が終了致しました。

<<   作成日時 : 2010/03/18 02:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

tamtam平井店の内装工事が終了致しました。
外から見た感じです。
画像
白い部分を増やしましたので明るくなりました!

受付も下の木の部分を塗ってもらいました。
画像

家具や椅子などは木の部分を残して優しい感じに。


セット椅子の間にはディスプレイの棚を作ってもらいました。
画像



中はこんな感じに。
画像

照明が仕込んであるので、何置いてもかっこ良くなりそうです(笑)


店内からは・・・こんな感じ。
画像


下からのアングルは・・・こんな感じ。
画像

床の素材は今回初の試み石です。
僕的にはかなり満足!!!
汚れが目立つのが心配ですけど・・・・

今回の目玉商品(笑)シャンプーブース。
画像

扉ははじめから付いていなかったので
お客様にリラックスして頂くため、すだれ?を取り付けました。
ここだけはBGMも違います!!!
とりあえずは荒牧Mが持っていたバリ島の音楽を借りて、
ハワイ、沖縄等、何パターンかを用意するつもりです。
癒しのヘッドスパおすすめですよ〜〜〜

あとはデザインにあった小物をそろえれば完成です。

引き渡しのときデザイナーの武田さんと外から眺めてる時は
感動してしまいました。
武田さんありがとうございました!!!


こちらは明日からお店と同時に生まれ変わる
元気な平井店メンバー!
なんかやってくれそうです!
画像



そして改装期間中ご迷惑をかけたお客様。
わざわざ平井2丁目店迄足を運んでくれたお客様。
今後ともtamtam平井店を宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます!!素敵な店に生まれ変わりましたね。大爆発の兆し、ひしひしと伝わってきます!!
g-wachi
2010/03/18 12:25
やべ〜〜。カッコいいですね〜。
素敵なお店になりましたね。
明日のオープンがんばってください。
マジセンス良いわ。
桃犬ラブリー
2010/03/18 17:14
g-wachi様
大爆発本当に楽しみです!!!
きっとやってくれると信じてます。
営業を見に行きたくて見に行きたくて
仕方ありません(笑)

h-t
2010/03/19 00:56
桃犬ラブリー様
ありがとうございます!!!
僕もオープン楽しみです。
しつこく電話しちゃいそうです(笑)
h-t
2010/03/19 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtam平井店 店内改装が終了致しました。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる