tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影打ち合わせ。

<<   作成日時 : 2010/03/15 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は営業後、撮影会の打ち合わせでした。

今回のモデルさんはいつもサロンワークで僕が担当させていただいている方です。

中学生のとき?ご来店していただいたので

もう5〜6年になると思います。

前から今度撮影会のモデルやって

といっていたのですが、

火曜が学校ということで没になってました。

今回は運良く春休中という事で実現しました!

本当はサロンスタイルの撮影会にお願いしようと思っていたのですが

つい最近その撮影会はやってしまったので

今回はフォトコン用の撮影モデルでお願いしました。
画像

ヘアーは僕担当。

メイクは鈴木担当。

しかし・・・

撮影は明日だって言うのに

デザインがいまだ決まってません・・・

たぶん・・・・

今日の夜は徹夜です・・・

鈴木沙織様

助けて・・・(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影打ち合わせ。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる