tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS チーフへ昇格。

<<   作成日時 : 2010/03/14 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回tamtam平井2丁目店の岡田さんがチーフへ昇格しました。
画像


スタッフの前で意気込みを伝える岡田さん。
画像

その時に言っていた『本当の自分の実力でまだ評価された訳ではないので・・・』

みたいな遠慮しがちなことを言っていましたが

チーフに昇格したことも確かにすばらしい結果です。

でも本当に求めてるのは

チーフに昇格したことによっての結果と言うか

願いと言うか

これから期待してますよ!!!って言うこと

と僕は思っています。


そしてもう一つ言った言葉

『最強の美容室にします!!!』

格闘技好きな僕にはいい響きのことばですね!

人類最強。

60億分の1。

私の尊敬するエメリヤエンコヒョードル見たいでかっこいいですね(笑)

話はずれましたが・・・


最強の美容室・組織。

何が強いのか?

どこにも負けない物ってなんなのか?

tamtamの強みを作って行きましょう。

期待してますよ(プレッシャーかけますよ 笑)
岡田チーフ。。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかP!おめでとうございます!!!

ぜひとも最強の美容室づくりの一員になれるよう頑張りたいです!

みんなで目指しましょう☆
最強のママ美容師へ♪
2010/03/14 22:37
最強のママ美容師へ♪
そろそろ試合になれするための体作りしといたほうがいいんじゃないですか〜(笑)
こちらも良いスパーリング相手になれるよう筋トレしておきます!!!
h−t
2010/03/15 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーフへ昇格。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる