tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【美容室tamtam亀戸店オープンのお知らせ】

<<   作成日時 : 2010/03/24 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 9

4月22日。

tamtam亀戸店のオープン致します。

場所は明治通りから少し入った商店街です。

亀戸5丁目中央通り商店街
http://www.kameido5.com/

歩いて4分位です。

実は今回の物件はテナントが開く前から通ったことがあった通りで

ここの物件いいな、と思ってたところでした。

なので聞いたときとてもビックリしました。



今月は平井店のリニューアル。
(こちらもおかげさまで順調です)

そして来月の亀戸オープン。

この勢いの乗って(慎重さも忘れないように・・・)沢山のお客様に指示されるような

美容室を作ります!!!

メンバーはまだ数名しか発表していませんが

頭の中ではきまっています。

決まっていないこともまだまだ沢山あるので

決まり次第、随時お知らせいたします!!!

とりあえずご報告でした。

tamtam亀戸店よろしくお願いいたします。




あと亀戸には美味しいホルモン屋さんと餃子屋さんがあります。

tamtam亀戸店ご来店のしめにオススメです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ホルモンミーティング?ホルモン反省会?楽しみにしています。笑
g-wachi
2010/03/26 12:19
g-wachi様
いいですね〜〜〜
毎日ミーティングしちゃいそうです(笑)
では今度からは亀戸でお願いします!!!
h−t
2010/03/26 19:45
がんばってくださーい。いつも見てます。
世田谷の友人
2010/03/28 12:51
世田谷の友人様
頑張ります!!!
できたら遊びに来てくださいね。
待ってます!!!

h-t
2010/03/28 15:35
江東区は実は当方が生まれ育った区です
亀戸・・・砂町は明治通りで一直線

ホルモンデスカッション
オ-プン後落ち着いたらやりましょう

ふくろう
2010/03/29 23:17
ふくろう様
そうだったんですね!!!
では今度あった時は亀戸情報教えて下さい。
ホルモンはもう既に4回ほど行ってしまいました・・・
昨日も・・・良いとこ過ぎてヤバいです(笑)
h-t
2010/04/01 00:18
頑張ってね〜!
オープンしたら遊びに行きますね!
Ryoma
2010/04/04 10:46
Ryoma様
是非遊びに来てください!!!
その後のコースも考えておきますね!
多分・・・ホルモン屋ですけど(笑)
h−t
2010/04/04 22:20
亀戸・錦糸町バブルの時はいやあ・・・・・
毎晩接待・接待で東ヨ−ロッパ・東南アジア
そして我ジャパン多国籍軍でしたよ(笑)

その頃の不摂生今頃でているかも???
酒がめっきり弱くなり・食が細くなり

寂しくなってしまいましたね


h−t様へふくろうより
2010/04/05 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【美容室tamtam亀戸店オープンのお知らせ】 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる