tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtam春夏スタイル撮影会。

<<   作成日時 : 2010/03/06 03:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の火曜日は撮影会でした。

今回は作ったスタイルは11スタイル!!!

仕上がりはチラシ、ホームページ上で発表しますが

ちょっとだけ公開致します。


画像

ヘアー・田辺宏之 メイク宮地麻依



画像

ヘアー・荒牧大輔 メイク・柴田伊都子



画像

ヘアー・柴田伊都子 メイク・宮地麻依



画像

ヘアー&メイク・鈴木沙織



画像

ヘアー&メイク・大和田梓



画像

ヘアー・岡田卓也 メイク・鈴木沙織





画像

ヘアー・福島雅人 メイク・大和田梓



画像

ヘアー&メイク・宮地麻依





画像

ヘアー・田辺宏之 メイク・大和田梓




画像

ヘアー・田村健 メイク・鈴木沙織




画像

ヘアー・荒牧大輔 メイク・柴田伊都子



エクセルアートの榎本さんとカメラマンの新井さん。
画像
 
画像



こんな感じで無事に撮影会をすることができました!!!

仕上がりが楽しみです!!!


そして・・・
こちらは今回僕が担当させて頂いた『安岡あゆみ』さん。
カメラマンさんの脇から撮らせて頂きました。
画像

メチャメチャカワイイ!!!

そしてとても感じが良い方でした!!!

ブログにもアップしてくれたみたいで・・・

ありがとございます!!!

安岡さんのブログ・・・・日刊「安岡あゆみっぴ」
http://ameblo.jp/ayumi-yasuoka/day2-20100302.html#main

よかったら見てみて下さい!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtam春夏スタイル撮影会。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる