tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーボード研修。

<<   作成日時 : 2010/02/12 02:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今週の火曜日はスノーボード研修でした。

宇和川マネージャーのキャンピングカーで連れて行って頂きました。

今回の場所は『エーデルワイス』。

前日の月曜日から出発したので、スキー場に着いてからも

次の日に向けて真剣にビールを飲みながらミーティング!!!(笑)

画像

これは駐車場の写真。

メチャメチャいい天気でした。

ゲレンデに着いてからは、

滑れようが滑れまいがすぐリフトに乗る所でしたが

やはり、今日は研修と言うことで

はじめに、飯塚Dと僕は初心者の為の無料スノーボードレッスンに一時間参加。

10分の休憩を挟んですぐに

今度は有料ですがまたまた初級者コースのスクールに入りました。

宇和川Mと荒牧Mは上級者コース。

なので午前中はずっとスクールです。

やはり研修は厳しいです。

昼食をとってからはリフトに乗って滑りまくりました。

ヘタクソなんでその時の写真は撮れませんでした・・・・

そして撮ったのはこの写真・・・
画像

一位の座の奪い合いです!!!

勝負の世界は厳しいです。

でも凄く楽しそう(笑)

寮で3人一緒の時は毎日のように見ていた光景。

久しぶりに見て僕も楽しかったです!!!




こんな感じでスノボー研修は終わりました。

帰りは温泉には入り、

上河内サービスエリアで『W餃子定食』を食べて帰りました。

初めての宇都宮餃子、おいしかったです!!!

そこでアクシデント!!!

宇和川Mのデジカメが壊れました・・・

こちらがその画像。
画像

落ち込んでいるようです・・・

悲しさが伝わってきます・・・・

沢山動画や写真撮りましたからね・・・

せっかく餃子を撮ろうと思ったのでしょう・・・

僕たちの食べてる姿を撮ってくれようとしてたのでしょう・・・

・・・・・

マネジャー・・・餃子忘れてます・・・







そして席に座っても・・・
画像

まだショックのようです・・・

デジカメしか目に入っていないようです・・・

この後、マネージャーが食べ始める頃には

僕は、ほぼ食べ終わっていました・・・



このあとデジカメが治ったか治らなかったかは

わからないのですが、マネージャーのブログで更新されていたので

データは無事だったようです。

良かったです!!!


そんなこんなで

色々ありましたが楽しく厳しい?スノーボード研修でした!!!

宇和川マネージャー、運転して頂いたり、用意して頂いたり、貸して頂いたり、いろいろとありがとうございました。

とても勉強になる研修をさせて頂きました。

また宜しくお願い致します!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
研修お疲れ様でした♪

大変きつい研修でしたね♪

h-tさんのお尻のしみは最初から気になってました

今度はゴルフですね♪

今度ゆっくり飲みましょう♪
♪hiro♪
2010/02/12 12:54
研修お疲れ様でした。

あのお尻のしみを見るからに次の日の筋肉痛は言うまでもないですね(ワラ)

また行きましょう!
@ramaki
2010/02/12 16:53
研修お疲れ様でした!!

デジカメはショックです。 ここでも、首がだいぶ落ちてますね・・。笑

2人の上達振りにはびっくりしました。 さすがです!

今度は、黒のウエアで参加お待ちしています。笑

春は、芝上研修でしたっけ??

夏は、海上研修?? 一年中 研修ばっかりでつらいですね・・・。笑
g−wachi
2010/02/12 18:18
♪hiro♪様
はじめからって??
ボードやる前からですか??
だとしたら、かなり恥ずかしいんですけど〜〜〜

今度激しく浴びるほど飲みましょー!!!
h-t
2010/02/13 00:51
@ramaki様
筋肉痛じゃなくて怪我です・・・
左側のお尻が外へ外へと持って行かれ
引きちぎられたと言うか打撲と言うか
摩擦と言うか
怪我です・・・
h-t
2010/02/13 00:56
g−wachi様
あ〜〜やっぱりデジカメ駄目だったのですね・・・

芝も海もここ何年もやってないので研修が必要ですね。
芝も海も雪も全部痛い目に一度は会ってますから(笑)


h-t
2010/02/13 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーボード研修。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる