tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれ坊主。

<<   作成日時 : 2010/01/23 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日の営業後。

スタッフを坊主にしました!

『おしゃれ坊主』っていうヘアーカタログも人気みたいですね。
画像



いつも彼は好き勝手切らせてくれるのでカットしていてとても楽しいです。

やはりお任せカットは緊張しますが面白い!



とは言っても営業終了後だし・・・

疲れてるし・・・

スタッフだし・・・

と言う理由で、

サイドだけ坊主に!
(補足・・・けして面倒くさかったと言う理由ではありません。こういうデザインです。)
(いつもサイドがボリュームがで過ぎてしまうと言う人にはおすすめです!)

で、できたのが・・・


こんな感じです。
画像

大きい写真もあったのですが、

モデルさんのナルシストぶりが強すぎて気持ち悪かったため、

小さめの画像にしました(笑)

しかしながら、このモデル(スタッフ)

お客様にはなかなか評判がよく、

今日も○○◯さんみたくと同じ髪型のオーダーがありました。

やはりヘアースタイルもそうですが

お客様に好感の持たれる身だしなみ、

参考にされるということは、

美容師として大切です。


そして飲み過ぎ、食べ過ぎで進化し始めている

自分の下っ腹をみて・・・

反省。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜元がいいと何でも似合ってしまうんですね(笑)

確かに、お客様に自分と同じ髪型にして!!と言われるっていいですね。

僕も言われるようにしますね。
ありがとうございました。
モン太
2010/01/23 11:16
モン太様
本人自ら、非常に返しの難しいコメントありがとうございます・・・

ブログ上だと表現できないので、
直接お会いした時にお伝えしますね(笑)
h-t
2010/01/24 01:58
モン太さんカッコいいですね〜。
自分は、パーマをかけたら志茂田景樹になりました。。。
桃犬ラブリー
2010/01/24 12:55
桃犬ラブリー様

そうゆう星に生まれてしまったので、かっこいいのは
仕方ないですね(笑)

次は、ロシア風になるみたいなので
楽しみにしていてください。

お褒めの言葉ありがとうございました。
モン太
2010/01/24 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれ坊主。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる