tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会。

<<   作成日時 : 2010/01/18 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近スタッフの誕生会が続きました。

tamtam平井2丁目店
岡田卓也・・・・またの名を、オカP
仕事は真面目でしっかり物です。
しかしお酒を飲むとフニャフニャです・・・・
なのでどんな場所でも寝ることができます。
凸凹してようが、椅子だろうが、床だろうがどこでも密着できます。
画像


続きまして。
同じくtamtam平井2丁目店
臼木健人・・・・またに名を、うすきぼうや???
表現力、感情を表すのは若干(かなり?)苦手ですが
実はいろんなこと考えてます、そして怪しいマニアックな雑学を知っているので話してみると面白いです!
マニアックすぎて会話の空気を一気に換えるKYぶりは地上最強(笑)
画像


ちょっと褒めすぎましたが、

二人ともおめでとう!!!

良い1年にしてくださいね。

来年もみんなで祝えるようにしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に本当にありがとうございました!!

男31歳!!
今年も死ぬ気でやったります!
フニャP全快でがんばりまっす!!
OKA-P
2010/01/20 17:51
OKA-P様
おめでとうございます!!!
凄い意気込みですね。
期待してますよ〜。


h-t
2010/01/22 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる