tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会。

<<   作成日時 : 2010/01/16 02:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

13日の営業終了後は新年会でした。

はじめの宇和川Mの挨拶。

心に響きました。

今年の自分達がやって行かなくてはいけないこと。

いろいろ、為になる話してくれましたが、

その中で一番僕が効いたと言うか、

自分は甘いなと思った瞬間、

それは、

『去年(年末)から何を話そうかと考えてた。』

と言う言葉を聞いた時でした。

自分はどうだったんだろう?

こんなもんでいいのか?

年末年始なにしてたんだろう???

何も考えてなかったってことは無いのですが、

誰よりも一番、今年のやるべきこと

考えてたのか?って・・・・

自分の立場を考えさせられる言葉でした。


やはり

本音と言うか本気の言葉は心を動かせれます。

今年に対する仕事への意気込み、

マネージャーの想いが強く感じることが

できました。


自分も想いをしっかり伝え、
(自分は旨く伝えるのが苦手で『その位言わなくたって解んだろ!!!』みたいな悪いところがあるので・・・・反省。)

スタッフの立てた目標、

自分の目標が達成できるようにがんばります!!!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな・・。おはずかしい。笑 今年、こんな時だからこそ勝負の時ですね。 突っ走りましょう!
g−wachi
2010/01/16 18:04
g−wachi様
勝負は勝たないと面白くないですよね!!!
やはり仕事は面白く、楽しくないとだめですよね。
今年もよろしくお願いいたします!!!

h−t
2010/01/18 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる