tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会・忘年会・忘年会・・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/24 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

12月は忘年会!!!

なぜか荒牧Mの3案本締めの写真1枚と
画像

いい感じの荒牧Mの写真しか撮ってなかったみたいで・・・
画像

この辺から記憶が薄れてました・・・



次の日もHTMのヘアーショー上映会&忘年会!!!

こちらはまったく写真を撮ってなかったみたいで・・・・

それだけ楽しく、写真を撮ってる暇もも無かったということで

これまた最後の記憶がございません(泣)

いろいろ準備をして頂いた実行委員に皆様

ありがとうございました。



そして先日はネオ・ゼロさんの

忘年会?誕生会?に参加させていただいて

画像
こんなに立派な料理をいただいたのもかからわず(こちらの料理を頂いてるころは良かったのですが・・・)

やはり最後は記憶が・・・・

うっすら覚えてるのは・・・・

冷たいアスファルトに密着してたような・・・・

ご迷惑かけてたらごめんなさい。

そして、

楽しい会に誘っていただいてありがとうございました!!!





あと何回忘年会やろうかな〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり12月は楽しいですね!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、12月は楽しいですね。笑
新年会もあるので1月もきっと楽しい。でも、お互い飲みすぎには注意しましょう・・。
g-wachi
2009/12/24 14:46
忘年会、枝豆が左隣からたくさん飛んできましたが(笑)
とってもとっても楽しかったです!
ありがとうございました。
新年会も是非よろしくお願いします(笑)
冬のアスファルトは結構突き刺さりますよねー、、
ma-takahasi
2009/12/24 18:59
g-wachi様
連日の忘年会お疲れ様です!!!
一月においしいお酒が飲めるように、
12月突っ走ります!!!

体も気になりますがどんなに無茶しても
後7日で3連中です(笑)
h-t
2009/12/25 10:08
ma-takahasi様
え???そんなに飛ばしてました・・・・
申し訳ございませんでした!!!
新年会も是非やりましょー。

もしかしてtakahashiさんもアスファルト
経験者???
h−t
2009/12/25 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会・忘年会・忘年会・・・・・ tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる