tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント。

<<   作成日時 : 2009/12/03 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12月1日。アンリミテッドさん主催のイベントに行ってきました。

今回は福島と一緒に。

本当は早めに行って六本木、麻布の洒落た所を堪能しようと思っていたのですが

前の夜から朝までの酒・・・・にやられ・・・・

(3人で飲んでいたら・・・4人組の酒豪たちに襲われ・・)

こんなこともあり、

結局ついたのは一時間前・・・

体のだるさと、変な空腹感、

とりあえず今の体を直すには、
画像
飲むしかないかと思い、BARでビールとソーセージ。
おかげで体はバッチリ!!!

福島さんもきまってますね〜〜〜

そして会場に着くと、長蛇の列。
画像
人気があるんですね。

会場の中では山住さんと小山さんと合流。
画像


アンリミテッドさんのヘアーショー。
画像
画像
代表の大畠さんは最後にモデルさんと一緒に出てきてました。

そして青剣さんも・・・・
画像
観客席へ乱入中。

今回はお友達も一緒に。
画像
後から聞きましたが、今回はお友達のほうが止まらなくなり、青剣さんが止めたらしいです(笑)

そのほかにもBMXのショーやダンスショーなど楽しいイベント盛りだくさんでした!!!

たまには見る側ってのも良いですね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご一緒させて頂きありがとうございました!
やっぱり外に出ていろんな物を見ることは良い事ですね!今度またヘアーショーに行ったり都内の洗練さに触れれるような行動をしていきたいですね!
ご馳走様でした!
フクシマ
2009/12/04 22:09
フクシマ様
いえいえ・・・ご馳走って・・・
ソーセージ1本とトマト3切れですみません(笑)
また何か探していきましょー!!!
h-t
2009/12/05 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる