tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉県一周自転車の旅。

<<   作成日時 : 2009/10/12 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝、tamtamのワンダーボーイ堀からメールが届きました。

何日かけてかは分かりませんが、

自転車で千葉県一周するそうです。

画像

1回目のメール。「行って来ます」と、

そして2回目メール。
画像

「これがマシンです!!!」

だそうです・・・・

なかなかいいマシンです(笑)

面白いです。

サドルににクッション?

後ろには寝袋??



掘く〜〜〜〜〜ん

「中学生ヤンキーにカツアゲされて一文無しで断念」

とか

「鴨川あたりで自転車盗まれて断念」

とか

おもしろいお土産話なんていらないからね〜〜〜〜〜。

普通じゃだめよ〜〜〜〜〜。




とにかく怪我だけはしないように祈っております。

この方、すぐ転んで体ガリガリにしたり・・・

突指したり・・・・

怪我して病院行くことが多いので・・・・・


またメールがきたら更新します。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉県を一周するなんてすごいですね。
初日の出を見に自転車で出かけたらどうでしょう?
ブログ更新楽しみにしています。
http://75690330.at.webry.
すごい
2009/12/30 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉県一周自転車の旅。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる