tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいお知らせ!!!

<<   作成日時 : 2009/09/18 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、tamtam平井2丁目店の酒井留美が無事出産できたという報告が入りました。

大きい赤ちゃんだったみたいで、大変だったと・・・

時間がかかった???みたいです。

でも母子ともに元気と言うことです!!!!

おめでとう!!!
画像

髪の毛もフサフサですね〜〜〜

今は僕が酒井店長の代わりに2丁目店に行ってますが、

ここで働いてたのかと思うと良く頑張ってたんだなと思います。

大変だったんだろうな・・・・


そしてこれが、
画像
初めて報告を受けたとき。
はじめは僕も動揺しました(笑)

ミーティングなのになんで渡邉君が???

はじめはまったく意味が解りませんでした(笑)

この写真、いつブログアップしようかと思っていたのでここで

出来てよかったです(笑)



昨日の連絡の中でも

出産のとき旦那様の力も借りてと言っていたので一緒に頑張ったんですね。


報告を受けてからあっという間のような、長かったような、

おなかの中でこんなに大きくなってたんだとか、

考えると不思議な感じです。




とりあえず
近いうちに見に行こうかな。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとぅございます!!
TanabeDに報告したときは、かなり緊張しましたが祝福してくれてすごく嬉しかったのと、安心したのを覚えています☆

ぜひ、抱っこしていただきたぃと思います!!
母になりました酒井です♪
2009/09/20 21:03
母になりました酒井様
どうですか〜〜???
ちょっとは落ち着きましたか???
前以上に忙しいか・・・


落ち着いたら行きますね!
がんばれ〜〜〜〜!!!


h-t
2009/09/21 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいお知らせ!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる