tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台打ち合わせ

<<   作成日時 : 2009/09/11 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

照明の赤石さんと打ち合わせ。
画像

この方と話していると勉強なることが沢山あります。

僕が『赤石さんって完璧主義ですよね』

と言うと

『事前にしっかり準備すること』

だそうです。

僕の一番出来てないところをすべてクリアーしてるような・・・

(時間がなくなるとあせってやる、勢いで押し通す、メールの返信が遅い、などなど・・・)

解ってるなら直せと言われそうですが・・・・・・



あとは物事をはっきりいうところもまたまたすばらしい!

この日も・・・

『田辺さんってパソコン慣れてんだか、慣れてないんだかな動きしますね・・・・』

ということな・の・で・・・・

ヘアーショーには関係ありませんがエクセルの講習もしてもらいました(笑)

僕もスタッフにはグザ!っとするような発言をしてしまうような”ドS”ですが

それ以上???

いやそれ以上に違いない・・・

僕も勝てない・・・



こんな感じで楽しく打ち合わせは終わっていきました(笑)







まだまだ時間はあると思っていましたが、話しているとやることいっぱい。

果たして自分のステージの準備が出来るのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台打ち合わせ tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる