tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてまた次の日・・・

<<   作成日時 : 2009/09/04 03:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

九州から帰って来た次の日。

今度は東京で就職ガイダンスでした。

今回はtamtam市川北店の田村と一緒でした。

各サロンで説明をする前に

生徒50人くらいの前で4分間のアピールタイムがあります。

ある意味一番緊張する所・・・・


僕がふざけて


『一人で行く?』


と言うと、


『え〜〜〜〜まじっすか?まじっすか?』


間髪おかず、


『はい、わかりました!』


あまりの自信に・・・


僕も


『2回は笑わせてこいよ!』と


ハードルをあげる。


するとまた


『え〜〜〜〜まじっすか?まじっすか?』


よし!やっとビビったか!!!


と思い、


『大丈夫?一人で?』


すると田村


『はい!一人でいいっす!!!』





『・・・・・いいっす・・・・・・・』


いらない???



何でしょうか、この男・・・

なんだかわからないこの自信・・・

いつか大物に・・・化ける???

画像


そのあと各サロンに分かれての説明の時は、


美容学生に『かっこいいっす!』


と言われ・・・
(言わせ?自分から言ってましたから・・・)


嬉しそうに話しまくっていました。


そして5分の休憩に入るたびに・・・


『ガイダンス、楽しっすね〜楽しっすね〜』


良かったですね。


お店での評価は・・・


『きもちわる〜い』


ですものね・・・




最近・・・


自称『かっこいい』


田村君でした。


ちなみにちゃんと真面目にガイダンスをしてきたと言うことも付け足しておきます(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な体験ありがとうございました。

また、タムタムの良さと僕の気持ち悪さをアピール

出来たらと思います。

ありがとうございました。
モン太
2009/09/04 09:39
最近イケメン風モン太様
あの堂々とした態度、サロンワークでも活かして下さいね!!!
ありがとうございました!!!
h-t
2009/09/05 22:09
お疲れ様です!えーー本当に最初の4分一人で行ったの? しかも、笑いをとって?? すばらしい。 今度、どこか、連れて行きましょう。笑
g−wachi
2009/09/09 15:58
g−wachi様
そうなんですよ。すごいですよね!!!
若干すべってましたが・・・
でもよい戦力になると思いますよ(笑)
h−t
2009/09/09 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてまた次の日・・・ tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる