tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京パラサイトカーニバル!!!

<<   作成日時 : 2009/08/27 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

『Oh Oh MISS BRAND−NEW DAY 皆同じそぶり〜』
月曜日にしてきたバンドのヘアーメイク。
本当は随時更新して写真とかも載せたかったのですが、よくよく考えると
そんな暇ないですよね・・・・
ちょっと時間があいても携帯で更新する気がしませんでした。



今回ヘアーメイクを担当したバンド名は『東京パラサイトカーニバル』
初めはサザンオールスターズのコピーバンドとして誕生したそうです。

そしてコレがパンフレット。
画像

タムタムのロゴも載せてもらっちゃいました!
画像


チーム構成は主に劇団、照明、音響を仕事にしている人達です。

仕込みの(照明、音響)を見させてた抱きましたが、
ここまでやるの???
って言うくらい凄い・・・

ライブハウスのヒューズが飛ぶ位凄い・・・・

劇団の人達がやっているからパフォーマンスが面白い!!!

段取りもさすがって感じでした。

本番中!!!
画像

『So you gotta Hustle!!ファイトだ バキューム!!!』
画像

『いつの〜日か この場〜所で 逢える〜なら やり〜直〜そう』
僕も知ってる曲ばかり。

一緒に行ったsuzukiは殆ど知らない・・・・

何で『栞のテーマ』知らないんだ・・・・

確かに僕が聞き始めたのが中学生くらいだし・・・

無理もありませんが・・・・

そして『夏祭り』・・・・

知ってるらしいですが・・・

これはジッタリンジンが初めですから・・・・・

最近のはカバー曲ですから・・・・・

高校生の野球部の応援の時、歌ってますから・・・・・

そんなに歳違ったっけ(笑)




・・・・話は戻りますが

最後は自分もフロアの出て観戦。
今回はリハーサリと本番しか携わっていないのに
最後の曲の時はなぜか感動。


やっぱり一生懸命頑張ってる姿っていいです!!!

そしてとことんやる!!!

感動をありがとうございました!!!!




そして・・・・
とことん飲むsuzuki.
画像
やっぱりこれですね。


そのあとは深夜2時。
下総中山へカラオケに誘われて・・・・・・・
もちろん歌うは『サザンオールスターズ!!!笑』

次の日動けないくらい歌って飲んできました・・・・・・




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした! 栞のテーマ懐かしい!!
カラオケそういえば最近行っていないな・・。 そこだけ参加したかった・・。笑
g−wachi
2009/08/27 17:21
懐かしいですよね!
僕もまたカラオケ行きたくなってきました。
では今度のミーティングは歌広
なんかはいかがでしょうか(笑)
h−t
2009/08/27 18:18
先日はお世話になりました!P担当のRUN-rankoです。
お客様には別人だったと言われ・・・嬉しいやら?プロの手にかかるとこんなにも変身出来るのだと、改めて実感しました。一緒にお酒飲めなくて残念!又お会い出来る日を楽しみにしています。vo.パラダイス小倉の芝居是非観に来て下さいね。
kazumin
2009/08/28 13:56
田辺さん!!!!!!
8/24 Live
大変に大変に大変に
ありがとう、ございました!!!

うちのオネーさん達も綺麗に
飾って頂き、ステージに花が
咲いたよーな、感じでした。

そして
当日、あまりに、自分が
バタバタで、ちゃんと会話
出来ず、すみませんでした!!!

かなり大変だったであろう
suzuki.さんにも宜しく御伝え下さい
(^o^)/

落ち着いたら。。。
10月の話、しましょう〜
メンバーOSAMU
2009/08/28 14:07
kazumin様
コメントありがとうございます!!!
このブログよくわかりましたね。
僕も皆様のおかげで楽しくお仕事させていただきました。
ヘアーとメイク凄い似合ってましたよ!!!
本当にまた一緒に仕事できたらいいですね!
h−t(tanabe)
2009/08/28 21:09
メンバーOSAMU様
こちらこそありがとうございました。
suzukiも良い経験になったと思います。

ステージ凄かったですね!
かっこよすぎですよ〜〜〜
僕は感動しました!!!

そして…OSAMUさんがお話してくれないのはわかってるから大丈夫!!!(笑)

ではお忙しいとは思いますが10月に向けてよろしくお願いいたします。



h−t(tanabe)
2009/08/28 21:22
ライブありがとうございました!!

ふと、ネットサーフィン(死語)をしていたら
発見してしまいました。

普段、ワックスなんかつけないのに
あんなにしていただきありがとうございました。

一緒にいた、奇麗な女性の方にもよろしく
お伝えくださいませ!


from 東京パラサイトカーニバル、
ギター、悪徳TJ
悪徳TJ
2009/09/11 23:14
悪徳TJ様
こちらこそありがとうございました!!

あの絶妙なタイミングの『鐘の音、赤ちゃんの声?』
最高でした!!!

はやくメジャーデビューしてくださいね(笑)

綺麗な女性の方にも伝えておきます!
h-t
2009/09/11 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京パラサイトカーニバル!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる