tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイクスルー???

<<   作成日時 : 2009/08/24 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

初カットセミナー講師。

ここに来るまでどのくらい自分の限界に挑戦しただろうか?

プレッシャーの壁?

技術の壁?

少なくとも今までよりは大きくて分厚い壁を破ったでしょう。

彼は、この為にDVDと本を買って勉強をしたそうです。

今までの自分の練習方法が駄目だったとは言いません、

色々やってましたからね。

でも今回のように外部の人に教える為に

勉強したことは今まで経験したことよりも

はるかに得ることが多かった思う。

今回はたった一つのスタイルでしたが、

彼にとって今回作ったスタイルは

得意分野になるだろう。

ちょっと変化を加えれば得意なスタイルが

10にも20にもなるでしょう。

楽しみです。

次は何をブチ壊す????





終わったあとの達成感。良い笑顔です!!!
画像




ご褒美。
画像


ちなみに・・・

昨日作ったスタイルは『Vバング』僕も勉強になりました。







そして・・・
帰りにお店に戻ったら・・・・
画像

新人・・・・三浦・・・・

あなたは何を・・・・壊す気????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました!
終わった後のあのビールの旨さは格別でした!
昨日の昼食のあとの歯磨きで
「おえっ!」てなるぐらい(笑)当日から不安と緊張が入り混じっていましたが、無事に終わることが出来てほっとしました。
講師という立場でしたが、自分が学ぶことが多かったです。このような機会をあたえて下さってありがとうございました!
いつでも準備できるようにしておきます!
ブレイクスルー思考でいきます!

フクシマ
2009/08/24 14:49
フクシマ様
おつかれさまでした。
僕は唾飲み込むたびに「おえっ!」ってなりますよ(笑)
またいきなり振りますから
準備しておいてくださいね!
h-t
2009/08/27 12:16
そうだったんですね! ご苦労様です。ちょうどその時分に私は、市川界隈で打ち合わせして酔っ払っていました。スイマセン。笑
人に教えるってことは大変ですね。 更なるスケールアップ期待しています。
g−wachi
2009/08/27 17:17
g−wachi様
知ってますよ・・・
そうそうたるメンバーで市川を歩いていたとか・・・
見てみたかったです。
っていうかもうすぐ見れますね!!
h−t
2009/08/27 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレイクスルー??? tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる