tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バンド・ヘアーメイク!!!

<<   作成日時 : 2009/08/19 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

月曜日は夕方から8月24日にするヘアーメイクの打ち合わせに行ってきました。

場所は初台。新宿あたり?・・・駅を降りたら東京オペラシティーの中でした。

とりあえず気になったのでパシャリ!!
画像
アゴだけ動いてました。

地上に上がろうと階段を上ったらどうしても気になったのでまたまたパシャリ!!!
画像

『ウォー ウォー』と音もしてたので声も出してるんだと思ってましたが、帰りは聞こえなかったので
ベンチに座ってビール飲んでた人が歌ってた?んだと思います(笑)

本当に声を出した演出だったら夜はかなり不気味です・・・・

そして歩いて5分くらいで到着。
画像
サウンドスタジオ・ノア。
僕は生まれて初めての音楽スタジオ。

ちょっと緊張・・・

コチラですと案内され、スタジオに入ると凄く忙しそう。

『ちょっとそちらでお待ちください』

ちょっとそちらにいるのも緊張・・・知らない人ばかり・・・気まずい・・・

なのでちょっと外で待たせて頂きました(泣)

音楽やっている人だったら準備している所見てるだけでも楽しいんでしょうね。


バンドのメンバーは照明や音響を仕事にしている人達がメイン結成しているらしく、
自分たちでステージを作って行くそうです。
どんなライブになるんでしょうね。

その辺も楽しみです!!!


リハーサル風景。
画像
最初から最後まで全曲通してやっていました。

メチャメチャ楽しかった〜やはり生の音はいいんですね!!!迫力があります!!!

最後のメンバー紹介でボーカルの方が『ヘアーメイク 田辺宏之!!!』っていってくれた時は
うれしかったですね。

そのかわり・・・中途半端なことはできません!!!

今回は今のところtamtam市川北店の鈴木をアシスタントに抜擢!!!

『ヘアーメイク鈴木沙織!!!』って紹介した方が良かったんじゃない???

と言われるくらい頑張ってもらおうと持っています(笑)


24日が楽しみです!!!

また報告いたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜。
乱入!暴れる担当はいらんかえ〜。
ジャンヌが違った?
桃犬ラブリー
2009/08/21 21:56
桃犬ラブリー様
それだけはやめてください〜〜〜〜(恐)
ちょっとジャンルが違います・・・
ちなみに
僕は終わったあとのビールで暴れだす・・・

h-t
2009/08/22 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンド・ヘアーメイク!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる